Sooda!
 閲覧数:184
競馬ファンのみなさん、お久しぶりです。
このサイトもなかなかしぶといですね。金本や城島に見習わせたいものです。
で、早いもので競馬GTの後半戦がやってきました。
まずは、電撃の6ハロン、スプリンターズ・ステークスです。

ん、安田勢の有力3頭、みんな外枠。カレンチャンのスプリントGT3連覇危うし、か。あ、エピセちゃんまで外か。内でうまく立ち回る馬が穴をあけるかも・・・。1〜3番、くっさい馬がそろっていますね。

私は今回はおとなしくロードカナロアから。そろそろカレンチャンと世代交代。男の子の戴冠もあるかなと思っています。大外で人気が下がれば、それもラッキーかな。相手はこれから検討ですが、フィフスとスプリングサンダーは買いたいと思っています。それと香港2頭。

さて、今回の質問も(春シーズンと同じく)
@ このレースの勝馬を予想してください。
A あっ!と驚く穴馬をこっそり教えてください。
です。

幸先のよいスタートを切りたいですね。
みんなへのお礼
戦い終わって、台風激し。

まあ、順当な結果でした。
ロードカナロアの世代交代という私の予想は当たったのですが、
2着にカレンチャンでまたも強烈な取りガミかと天を仰ぎました。
しかし、馬連を買って残った予算(3200円)で買った
3連単が200円当たっておりました。
ロード頭、2着にカレン、スプリング、3着に9頭のフォーメーションです。
3着欄にバレンチノを入れたのは、Bossさん、メジロチャンさん、ガンちゃんさんのおかげです。ありがとうございました。
あー、よかった。これで明日も馬券が買える。
(まあ、額は小さいのですが、取りガミでなくてよかったです)

で、今回のベストは該当者なしかとも思ったのですが、
敢然とバレンチノを本命に挙げたBossさんに。
馬券はいかがだったでしょうか。

次は再来週の秋華賞です。
では、またお目にかかりましょう。

質問者:イタリアのオグリ
質問日時:2012-09-28 18:10:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
いき絶え絶え......のこったのこった
おひさしです!!
さきほどから考えてますが妙案浮かばず。
ゴロ合わせもないかなあと
牡プレイ センカク(なんかおったんちゃうか)タケシマ
イシバ ウォーオタク お友達フレンド ベテランのさいとうばん
ん〜無い!!秋は手堅くSTART

@ドリームバレンチノ

Aサンカルロ

これでいいスタートきれるでしょう^^
===補足===
いや〜嬉しかった 馬券なしで・・・複勝だけ獲れましたので
明日もできます^^たぶん明日の今頃は トホホ状態かな....
また楽しみにしています
そしてあちこちぼやいてる方面では数名に
迷惑かけてると思います どうか無視しておいてください
では次回に・・・台風気をつけてください〜

回答者:BOSS プレイ
回答日時:2012-09-28 21:24:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あまりお久しぶりの気がしないのは、
気のせいでしょうか。

出ましたね、バレンチノ。
この馬、函館で勝っているので、スピード不足かと思ったのですが、
福島で7秒台の時計もあり、穴馬には打ってつけですね。
実際、カナロアに勝っているわけですし。重馬場もよさそう。
でも、ワンパンチ弱い感じも拭えません。

サンカルロはまた、2,3着かなあ?
今度はあんまり人気もなさそうですね。
どうも好みじゃないのですが、ちょこっと押さえておきます。

では、ご健闘を。

<hosoku>
お見事!
価値ある複勝です。
明日は爆裂してください。

では、またあちこちで。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
あんた誰?いたりあさんの偽物??冗談ですよ、こんにちは(*^...詳細

回答者:シャーロット♪
回答日時:2012-09-30 15:27:53

この回答の満足度 ★★★★★
1) キャプテンオブヴィ 2)カレンチャン 1-3-4...詳細

回答者:ボーちゃんとテイちゃん
回答日時:2012-09-30 14:17:19

この回答の満足度 ★★★★★
お久しぶりです。@ダッシャーゴーゴーを狙ってみます。A...詳細

回答者:みんな笑顔U
回答日時:2012-09-29 22:54:49

この回答の満足度 ★★★★★
どうも〜サンキューでぇ〜す。ではなく、どうもお久しぶりです。...詳細

回答者:北の馬券師
回答日時:2012-09-29 19:34:24

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは、お久しぶりです、ソーダでは。さていよいよ秋のG...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-09-29 19:08:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ