Sooda!
 閲覧数:761
就職してからも彼女は作れますか?
僕は学生です。彼女がいません。
僕の学校は男子がほとんどで、女子は数人です。しかも田舎の学校なので、出会いもありません。
学校を卒業し、就職しても出会いがなく終わってしまっただどうしようと思ってしまいます。
社会人は出会いはあまりありませんか?
心配です。
意見を聞かせてください。
お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-09-28 22:42:05
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
私も学生の頃はいませんでした しかも男子校だったから出会いなど全く有りませんでした
でも社会人になると飲みに行ったりと行動範囲も広がるので出会いのチャンスは増えます
まだまだ これからです 良い出会いが有りますよ

回答者:匿名
回答日時:2012-09-28 23:06:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
社会人になれば黙っていても多くの人と出会いますよ。それが社会...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-05 02:22:09

この回答の満足度 ★★★★★
社会人の方が、出会える機会はあると思います。ただ、職場によっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-05 00:52:17

この回答の満足度 ★★★★★
むしろ社会人になってからのほうが出会いは多い気がします。ただ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-01 12:11:21

この回答の満足度 ★★★★★
社会人になると、余計、人と会う機会が多くなります。イヤな人と...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-30 10:02:05

この回答の満足度 ★★★★★
もちろんできます。わたしの周りでは仕事を始めてから知り合った...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-30 00:11:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ