Sooda!
 閲覧数:68
連続テレビ小説「梅ちゃん先生」が好評のうちに終了しました。
平均視聴率も20%を超えていることでしょう。
堀北真希さん、可愛いし、お芝居も上手ですからね。
ところで、連続テレビ小説が大好きな皆さんは、歴代の作品の中で、
どの作品が好きでしたか? どの女優さんが印象に残っていますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:夏菜
質問日時:2012-09-29 08:41:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
定番ですが「おしん」です!
中東では日本の女性の代名詞になっています!
当時子役の小林綾子さんですね!

回答者:スーパーたのくら
回答日時:2012-09-29 11:14:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
「澪つくし」です。 沢口靖子さんが初々しくて可愛かったです。詳細

回答者:モウ
回答日時:2012-09-30 16:12:51

この回答の満足度 ★★★★★
「純情きらり」宮崎あおい さんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-29 10:42:43

この回答の満足度 ★★★★★
ちゅらさんが好きでした。国仲涼子さん良かった。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-29 09:28:14

この回答の満足度 ★★★★★
《雲のじゅうたん》が思い出に残っています。浅茅陽子さんが主演...詳細

回答者:りんこ
回答日時:2012-09-29 09:26:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ