Sooda!
 閲覧数:207
もうすぐ学習発表会の練習が始まるのですが、そこで役のオーディションがあります。
たかが学習発表会ですが、私は小6なので最後の学習発表会になります。
私がやりたい役は二人受かることができるのですが、実際その役をやりたいと思っている人は15人以上います。
しかもその役を落ちたら、あとは地蔵役かおばあさん役しか残っていません・・・
オーディションに受かるコツなどありましたら教えて下さい。

質問者:黒猫
質問日時:2012-09-29 11:30:25
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
オーディションに向けて自主トレーニングしかありませんね。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-06 00:19:48

この回答の満足度 未設定
堂々とする振りを付ける大きな声でセリフをしっかり覚える←当た...詳細

回答者:新菜
回答日時:2012-09-29 22:03:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ