Sooda!
 閲覧数:228
8月14日、今夜は14夜です。
明日は台風で中秋の名月は見られそうにありません。
風流好みの皆さんは、14夜のお月見を楽しみますか?

質問者:南こうせつ
質問日時:2012-09-29 15:01:53
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>文化・歴史

ベスト回答
曇っていて雨が降り始めているので見えそうにありません。
明日も無理かもしれません。
昨日はよく晴れていたのですが、お月見は何とか晴れて欲しいです。

回答者:夢一夜
回答日時:2012-09-29 15:14:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
はい、月見用の団子とすすきをスーパーで購入しました。ちょっ...詳細

回答者:かぐや姫
回答日時:2012-09-29 18:35:39

この回答の満足度 ★★★★★
今にも降りだしそうな空ですので、楽しめそうにありません。昨夜...詳細

回答者:雨予報
回答日時:2012-09-29 16:08:13

この回答の満足度 ★★★★★
既に今日雨で見られません。あすは最接近ぽいので、ますます無理...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-29 15:46:20

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり明日ですね。もしかしたら台風一過で空が澄んで、いつも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-29 15:11:11

この回答の満足度 ★★★★★
台風後だからね〜。でもあっちこっちで祭りは開催予定だから、ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-29 15:04:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ