Sooda!
 閲覧数:96
聞かせて下さい!皆さんの意見!!
最近、ふと考えてしまうことがあります。
私たちは何のために、何をするために生まれてきたのでしょうか?
また、私たちが生まれてきたのは偶然ですか?それとも必然的ですか?

答えは見つからないかも知れませんが、色々な意見を聞きたいと思うので…
できれば詳しく書いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-09-29 16:23:59


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
_この世で苦労するために生まれてきました。楽しいときは忘れて...詳細

回答者:putai
回答日時:2012-10-05 19:19:42

この回答の満足度 未設定
生きるためですね。どの世界でも同じです。生まれから生きるので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-05 17:16:03

この回答の満足度 未設定
親に望まれてそれに答えるために産まれてきたのです。何をするた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-04 02:42:51

この回答の満足度 未設定
人はなぜ生きるのか?正しい答えなどない。ただ言えるのは、人は...詳細

回答者:ジョン・フジョイル
回答日時:2012-09-30 09:13:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
何をするため、何のためは後のことで生まれたからどうして行くか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-29 17:38:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ