Sooda!
 閲覧数:54
私たちはどこから来て、どこへ行くのでしょうか?

死んだあと行くところはあるのでしょうか?

答えはわからないと思いますが、回答して頂ければと思いますが。
なるべく詳しく説明して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

質問者:げんまいだんご
質問日時:2012-09-29 16:39:56
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
_地球の自転により、大気が渦を巻いて台風が生まれる様に、我々...詳細

回答者:putai
回答日時:2012-10-06 11:39:02

この回答の満足度 未設定
男女の愛で魂と肉体が生まれる。死んだら肉体は土に返り、魂は生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-06 09:39:23

この回答の満足度 未設定
どこにも行かないです。死んだら、無くなります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-30 07:46:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
最初の出生は不明でしょう。今ある私たちの出生は、その前世の"...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-29 19:33:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
どう考えたら人間らしく生きるかということは永遠のテーマです。...詳細

回答者:営み
回答日時:2012-09-29 19:28:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ