Sooda!
 閲覧数:291
先生と生徒が恋愛 することに対してどう思いますか?
賛成、反対どちらでもいいので意見をお願いします。
===補足===
まだ生徒なので卒業してから恋愛したいと思っています。
みんなへのお礼
賛成、反対意見をたくさんありがとうございます。
全く見込みもないのですが卒業したら頑張ります!

質問者:ロイ
質問日時:2012-09-29 19:29:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
教師と生徒の立場で恋愛するのは反対です。
教師は公私混同してはいけない立場だからです。
卒業してからなら全く問題ないと思います。
実際に生徒が卒業してから付き合って結婚に至ったカップルが
身近に3組います。
頑張ってください。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-01 00:45:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
ありがとうございます!
卒業してから頑張ります!!

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
立場上は反対です。感情がはいったら先生はやってられないと思い...詳細

回答者:・・・
回答日時:2012-10-01 01:31:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
在学中は反対ですが、卒業後なら全然かまわないと思います。ただ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-30 10:59:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
生徒が先生に恋心を抱くのはいいと思いますが、先生が生徒に対し...詳細

回答者:がんす
回答日時:2012-09-30 10:42:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
よくないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-30 07:44:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
別にいいと思いますよ。じゃんじゃんやれーーーって感じ。ただ先...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-29 22:08:16

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ