Sooda!
 閲覧数:1710
キンチョールでゴキブリは退治できますか。さっき、吹きかけたのですが、いなくなりました。退治できたのでしょうか。
===補足===
無事に退治できました。翌朝、亡骸を発見しました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-09-30 04:42:50
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
キンチョールでも、ハエ・カ用では、脳震盪のような人だまして死んだふりする程度の殺傷能力なので無理かも。。。
そのうち耐性になって、もっと効かなくなります。

ゴキ用なら逃げる事もできません。

ショック中の転がってる間に、洗剤をかけるのが一番ですけれど、殺虫剤がかかってるのなら、またヨロヨロしながら出てくるかも、なのでその時は、一発がんばって退治してみてください。
===補足===
これで、ひとまず安心ですね。

ゴキには熱湯か、台所用洗剤が一番ですが、後処理が大変なんですよね。。。

回答者:ホイホイって手もあるよ
回答日時:2012-09-30 09:14:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
弱らせることはできると思います。だいたい次の日にヨタヨタと歩...詳細

回答者:たいじかのう
回答日時:2012-10-02 11:04:23

この回答の満足度 ★★★★★
逃げられたかもしれません。最近のゴキブリは免疫があるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-30 21:19:41

この回答の満足度 ★★★★★
いなくなったと言うのは逃げてしまったということだと思います。...詳細

回答者:くに
回答日時:2012-09-30 13:59:14

この回答の満足度 ★★★★★
いっぱいかければ、死ぬと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-30 07:14:10

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ