Sooda!
 閲覧数:391
ゴキブリにキンチョールをかけました。大丈夫でしょうか。
===補足===
無事に退治できました。翌朝、亡骸を発見しました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-09-30 04:51:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
退治できてよかったですね。でも、1匹いると言う事は?ゴキブリホイホイでもしかけた方がいいかも。
中学の頃男子で、ゴキブリにキンチョールかけて何秒でコロリといくかを自由研究したおかしなのがいました。しばらくもがいた後動かなくなったと大真面目に発表しているのを思い出しました。(30秒ぐらいだったと思うけど)

回答者:匿名
回答日時:2012-10-01 16:31:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
大丈夫です。私もかけていますので。最近のゴキブリはしぶと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-30 21:17:05

この回答の満足度 ★★★★★
問題ありません。自分も同じです。詳細

回答者:台風一過
回答日時:2012-09-30 15:31:28

この回答の満足度 ★★★★★
害虫全般に効果がありますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-30 14:48:07

この回答の満足度 ★★★★★
自分もかけたことがあります。大丈夫だと思います。物陰に隠れて...詳細

回答者:nic
回答日時:2012-09-30 13:50:02

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫ですね。かけたことあります。後始末が大変ですが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-30 11:10:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ