Sooda!
 閲覧数:197
ネックレスに指輪ついてたら、彼氏いるのかな?と気になりますか?

質問者:ココア
質問日時:2012-09-30 06:32:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
少し気になりますね。
彼氏からもらった特別なものなのでは、などと思ってしまいます。

回答者:じう
回答日時:2012-09-30 14:10:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
まあいるんじゃないかなというぐらいは思いますが、あんまり気に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-01 11:36:29

この回答の満足度 ★★★★★
大事な指輪なのかな…とは思いますが彼氏いるのかな、とは思わな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-01 00:51:58

この回答の満足度 ★★★★★
気になりません。付けている人が沢山居ますから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-30 21:08:47

この回答の満足度 ★★★★★
思いません。 好みなんだなって程度です。誰から貰ったのかな...詳細

回答者:魔法の指輪
回答日時:2012-09-30 13:01:28

この回答の満足度 ★★★★★
いえ、特にそうは思わないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-30 11:24:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ