Sooda!
 閲覧数:79
至急回答できればお願いします。
現在まだはじめてはいないのですが、
10月からダイエットをしたいと
思っています。
1ヶ月で4キロ落としたいのですが
どんな方法で痩せればいいか分かりません
今の自分の身長に体重が、
重すぎるみたいなので・・・。
どうにかしたいです。なにをやっても
長続きしなくて困っています><
学生でも出来るような
ダイエットありませんか?
平均の体重から10キロも重いんです><
本当に困っています><

質問者:学生
質問日時:2012-09-30 08:50:39
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
野菜中心の食生活に変え、間食をしないことが大前提ですね。それ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-07 00:37:59

この回答の満足度 未設定
ロングブレスダイエットをお勧めします。(1)お尻にえく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-06 08:35:18

この回答の満足度 未設定
まずは自分の体型をはかる。食事を振り返る。(間食が多くないか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-01 16:00:02

この回答の満足度 未設定
ダイエットは本当に単純、簡単です。3食食べていたなら、2食...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-30 11:07:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ