Sooda!
 閲覧数:277
学園祭の衣装についてなんですが,
ハーフパンツかスカート,とにかくカラフル
ということ以外,決まりがありません。

ハーフパンツ(青)/パーカー(緑)/Tシャツ(ピンク)
にしようと思ってます。

レギンスをはくことが後から決まって
黒かカラーにするか迷ってます。
アドバイス下さい。

困ってるので,☆5お付けします。

質問者:masyu
質問日時:2012-09-30 09:27:57
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
カラフルにしたいなら黒以外がいいと思います。
オレンジや黄色とかどうでしょうか?蛍光色もカラフルになるかな。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-30 10:43:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
参考にします!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
レギンス以外カラフルなので、色物より黒の方がすっくりしまっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-07 00:50:40

この回答の満足度 ★★★★★
私的にはほかが派手なので黒ほうがいいと思いますが、学校でカラ...詳細

回答者:緋鞠
回答日時:2012-10-02 18:15:10

この回答の満足度 ★★★★★
靴下で差をつけましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-01 12:01:55

この回答の満足度 ★★★★★
レギンス以外が派手そうなので黒が締まっていい思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-30 11:20:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ