Sooda!
 閲覧数:99
日本企業はアップルには太刀打ちできないのですか。



アップルの不敗ブランド戦略 日本企業にはない強さの秘密 (1/3ページ)http://www.sankeibiz.jp/business/news/120929/bsj1209291901006-n1.htm

質問者:匿名希望
質問日時:2012-09-30 14:29:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
アップルが勝てるようになったのは、ここ数年の事です。
ジョブズは、ソニーを目指してました。
やっとアメリカのソニーなれて、本家日本のソニーは…
おtもあれ、いつかは破れるでしょうと、20数年来のMac使いは思ってます。
その兆候は、あの地図ソフトかもしれないです。
===補足===
ベスト回答ありがとう。

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-30 15:22:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
この記事をみて、私も最初ソニーを思い浮かべていました。ソニーはいったいどこへいっちゃたのだろうかと。。。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
太刀打ちできないと思いますね。似たようなものを作ることは出来...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-07 01:34:34

この回答の満足度 ★★★★★
アイデアの差で太刀打ちできない。日本はアピールとかプレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-06 18:49:46

この回答の満足度 ★★★★★
太刀打ちできないと思います。頑張ってほしいですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-01 13:03:24

この回答の満足度 ★★★★★
あのような発想にはかないませんね。どうしようもないです。天才...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-01 11:23:42

この回答の満足度 ★★★★★
太刀打ち出来ないとは思いません。ですが日本の企業の多くはアッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-01 11:18:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ