Sooda!
 閲覧数:114
親戚(76)がうつ病です。かれこれ20年位患っていて安定剤や眠剤一式を服用し続けています。
死にたい死にたいとか言うくせに、いつまでも実行しない。周りを振り回すだけ。
常に激高したり、なんでもないことに腹を立てては怒鳴り立てるのですが、ふと「こんなに激高して心筋梗塞とか、呼吸障害で死んだりしないのかな?」と懸念してしまいます。

病院勤務の方。経験者の方。
うつ病の人の最期って、どんな終わり方なのでしょう?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:こっこりん
質問日時:2012-09-30 16:15:11
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
知り合いは、胃ガンで亡くなりました。入院するほど重くなけれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-03 18:53:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ