Sooda!
 閲覧数:218
結婚した今でも、忘れられない人はいますか?
その人の事をどんな時に思い出しますか?
そして、どんな気持ちを抱いていますか?

あなたの思いを聞かせて下さい。
男性・女性問いません。
みんなへのお礼
忘れられない人を胸に生きている人が自分以外にもいて励みになりました。

質問者:ゆりっクマ
質問日時:2012-09-30 16:19:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
初めて付き合った彼のことは、たまに思い出すことがあります。私...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-07 14:29:10

この回答の満足度 未設定
忘れられない人はいますね。ある曲を聞いたときに思い出しますね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-07 01:50:02

この回答の満足度 ★★★★★
居ないですね。 もうさすがに思わない年齢になりました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-05 17:09:58

この回答の満足度 ★★★★☆
初めて付き合った人です。一人になったときとかです。どうしてい...詳細

回答者:・・・
回答日時:2012-10-01 01:28:03

この回答の満足度 ★★★★★
初恋の女性のことは今でも時々思い出しますよ。先日も久しぶりに...詳細

回答者:ときはめぐ思い出は帰らず
回答日時:2012-09-30 16:54:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ