Sooda!
 閲覧数:198
iPhoneなどのLTE通信でテザリングすれば、自宅の光回線を解除してしまっても快適ですかね。

質問者:匿名
質問日時:2012-09-30 16:50:41
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話

ベスト回答
auもソフトバンクも一定量の通信すると制限されちゃいます。
ソフトバンクは1.2GBで翌々月?まるまる制限、auは7GBで月内だけだったかな?
正確かは??ですがこんな感じだったと思います。
無制限とか言ってたのはなんだったんだか・・
あと、auのは通話来るとデザリング解除されるとか?

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-30 18:56:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
同じiPhoneでも色々と違いがあるのですね。参考になります。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
通信量の上限があって、それを超えると大幅な速度制限がかかるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-30 17:47:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ