Sooda!
 閲覧数:318
まぢ凹んだ…( ̄□ ̄;)!!


この間大型電器店でドライヤーを買いました。テスコムのマイナスイオンのドライヤー!です

で、今日早速使ってたのは良いんですが、置いておく洗面台の幅が狭く使って一旦置いてたら置き方が悪かったのか台から床へ滑り落ちてしまいました。
電源はoffにしてたので大丈夫だったんですが
後ろの吸込口の部分が少し凹んでしまいました。
今日使い始めたばかりで落とさないように慎重に使ってたのにショックです((T_T))使う分には大丈夫そうですがどうでしょうか?

皆さんも買ったばかりなのに落として凹ましたとか
何かショックな出来事ありましたか?

よろしかったらお願いします。

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-09-30 22:14:52


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
つい先日I padを購入して、何となく扱いにくいなと思いなが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-01 23:27:40

この回答の満足度 ★★★★★
電子レンジを新調して間が無い頃に、中のターンテーブルのお...詳細

回答者:ウルウル
回答日時:2012-10-01 16:33:08

この回答の満足度 ★★★★★
昔、ロレの腕時計買って嬉しくて通勤してたら、改札機の角にぶつ...詳細

回答者:99%の貧困層
回答日時:2012-10-01 02:12:48

この回答の満足度 ★★★★★
昔々、子供の頃。クリスマスで買ってもらった(サンタプレゼ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-01 01:15:45

この回答の満足度 ★★★★★
手回し充電ラジオライトってやつ、張り切って手回し発電したの...詳細

回答者:もっと丈夫に作れ!
回答日時:2012-09-30 22:56:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ