Sooda!
 閲覧数:335
ダイエット中の高校1年生女子です。
週に1日、その日の午前中だけ好きなものを食べていいダイエットをしようと思うのですがどうおもいますか?
その日以外は食事制限をします。
回答よろしくお願いします(*^ω^*)

質問者:まいぞの。
質問日時:2012-09-30 22:51:35
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
良いと思いますよ。我慢が続けば人間は誰でもストレスが溜まって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-07 02:47:48

この回答の満足度 未設定
個人的には食事制限はしないで飲み物をお茶や水にしたりたべたぶ...詳細

回答者:momoa(*´∀`*)
回答日時:2012-10-01 23:04:40

この回答の満足度 未設定
・・・ダメ。>その日以外は食事制限をします。 食事制限=摂...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-10-01 11:30:49

この回答の満足度 未設定
自分に合うのが参考に脳を活性化させると 糖分 が消費されるそ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-10-01 03:16:12

この回答の満足度 未設定
いいと思います。息抜きがないとストレスが溜まって続かないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-30 23:11:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ