Sooda!
 閲覧数:286
最近将来ことについて考えています。
今中3なんですが高校に行ってやりたい部活は中学校と同じだし
大学の受験もある・・・。同い年で芸能などで働いている子や夢があってそれに向かって
頑張っている子を見ると、おいていかれてるような感覚になります。
でも何かに特別興味があるわけでもないし、ステージに立って歌ったり
踊ったりしたいなんて希望は繋げるためにも何も行動を起こせない・・・・
あくまで憧れのような手の届かないものです。
こんな自分でも将来の夢を見つけるためにはどうしたらいいですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-09-30 23:44:39
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
周りの人間と自分を比較する事なんてないんですよ。あなたが一番...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-07 02:52:15

この回答の満足度 ★★★★★
まわりに惑わされず、自分の本当にやりたいことは何なのかよく考...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-01 11:00:24

この回答の満足度 ★★★★★
勉強を甘くみているからそんな風に思うのです。勉強に対して見直...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-01 10:01:21

この回答の満足度 ★★★★★
芸能で頑張っている同い年の子って勉強がおろそかな子も多いと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-01 00:22:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ