Sooda!
 閲覧数:166
ゴキブリが今年だけで12匹も出てきました。(どれも成虫)しかも今日はムカデのような虫も出てきました。
蚊も多くてこの寒い中もブンブン飛んでいます。

やっぱ異常ですよね!?
毎年ゴキは出ても2〜3匹くらいなんですが。

コンバットとホウ酸だんごはもちろん置いています。
もうゴキ駆除の業者呼んだ方がいいですよね!?
個人の一般家庭も業者は呼べるんですか?
またいくらくらいですか?

質問者:dsk
質問日時:2012-10-01 00:48:35
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
えっと私はそんなにでたことがないのですがまず、大掃除して、コ...詳細

回答者:momoa(*´∀`*)
回答日時:2012-10-01 22:59:55

この回答の満足度 未設定
業者を呼ぶ前に・ゴキブリは羽がありますから飛んできます、...詳細

回答者:がんがれまん
回答日時:2012-10-01 10:05:34

この回答の満足度 未設定
最低2万円はとられます。うちもむかでが多いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-01 09:23:02

この回答の満足度 未設定
家の広さによって料金も違ってきますが、いい値段だと思いますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-01 02:17:32

この回答の満足度 未設定
ゴキちゃんは一匹見つけたら30匹隠れてるって言うし、黒山の...詳細

回答者:国語学者
回答日時:2012-10-01 01:46:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ