Sooda!
 閲覧数:273
紅白不出場・最後の大物と言われる「山下達郎」、今年は、紅白に「出場」しそうですか?
NHKが、密かに狙ってるとありましたが。。。 (情報が出た時点で密かでは無いですが。。。)
昔レコードショップ店員の私からみたら、昔の方のイメージですが、今でも作品を出してるのでしょうか。
ファンの方は嬉しいですか?
紅白は固辞して欲しいですか?

最後の大物、ほかに、居そうですか?

噂されていた矢沢永吉さんを、紅白で偶然みましたが、ビックリしました。

質問者:最後
質問日時:2012-10-01 10:08:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
噂レベルでは毎年のように名前が挙がると思うんですが、結局今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-06 19:23:59

この回答の満足度 ★★★★★
良い曲が沢山あるので、テレビで見たいですが、今更NHKに口...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-06 15:58:21

この回答の満足度 ★★★★★
出場して欲しい反面、固辞もして欲しいとも思います。彼のイメー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-05 00:18:20

この回答の満足度 ★★★★★
みたいですね。らいどおんたい とか りきぴきてぃびーとか聞い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-02 16:09:48

この回答の満足度 ★★★★★
個人的には出場してもらいたいですけど、彼は絶対に出ないと思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-02 02:17:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ