Sooda!
 閲覧数:69
英語の先生(中学校の)になるためには発音が超良くなきゃ入れませんか??
===補足===
超良いっていうのは、英語圏の人みたいに発音がキレイってことです。
みんなへのお礼
回答ありがとうございましたーww
アタシの学校の英語の先生2人のうち
女の先生は発音が超良くて
もう1人の男の先生はダメダメですww
少なくともアタシよりはいいですけどね

質問者:匿名。
質問日時:2012-10-01 16:46:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
信じられないくらい棒読みの教師が普通にいます。
本来なら発音が超良くないといけないんでしょうが
そんなに発音の素晴らしい英語教師なんて見たことないので
大丈夫と思います。
もうちょっと何とかせーよ…とは思いますけどね。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-02 13:45:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
私の英語の先生のうち、一人もそうです…。
私もよくそれ思いますww

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
そんなに良くなくても問題ないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-01 18:22:31

この回答の満足度 ★★☆☆☆
下手すぎなければいいと思います。学校の先生なら大丈夫です。基...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2012-10-01 16:52:52

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ