Sooda!
 閲覧数:184
私は友達からのいじめというよりいじられてること(?)に困っています
相手に悪意はないと思うのですが、すごく痛いことをされたり上に乗られたりとか、本当に精神的に辛いです。でも結構いい人だし、私自身も好きな友達なので、何も言うことができません。
こういうときってどうしたらいいでしょうか?

質問者:緋鞠
質問日時:2012-10-01 16:52:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
痛い事や苦しい事を相手にするなんて友達じゃないですよ。
いい人でもないです。
あなたが抵抗したり文句を言わないのをいい事に、
ストレス解消に使ってるんです。

もしちゃんと友達になりたいなら嫌だと言う事です。
あと、いじられキャラなんて人の事を言う人居ますが、
それは間違いだって言った方がいいですね。
自分が人からされて嫌な事は相手だって嫌なんだよって、
ちゃんと言った方がいいですよ。
このままだとその人の事嫌いになるでしょう?
わかって貰えるといいですね。

回答者:がんばって
回答日時:2012-10-08 02:04:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
「友達」と信じて反抗しない=友達でなくなるのが怖い心理的には...詳細

回答者:頑張ってください
回答日時:2012-10-08 01:11:09

この回答の満足度 未設定
あなたが本当にその人を友達と思っているならば、痛いときは痛い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-08 00:13:55

この回答の満足度 未設定
私も好きな友達に嫌われてなんにも喋ってこなくなったけど私は、...詳細

回答者:????йёйё????
回答日時:2012-10-03 00:01:44

この回答の満足度 ★★★★★
それはいじめです。それにそんな事をするのは友達じゃないです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-01 18:23:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ