Sooda!
 閲覧数:138
彼氏の女友達への嫉妬

今日、帰っていたら、彼氏が女友達と話をしながら帰ってました。
友達の方が捕まえたみたいだったのですが・・・
私たちが付き合ってるのを知ってる友達がそれを見て、
「何で嫉妬しないの?」
「私が彼氏いたら絶対嫉妬する」
と言われました。
響きは悪いですが、彼氏が女友達と遊ぶことが多かったり、話すことが多かったりすることは多いです。
しょっちゅう見ていて見慣れてしまったというのもありますが、別に嫉妬はしません。
嫉妬しないのはおかしいのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-01 21:43:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
別におかしくはありませんよ。

それだけ彼氏に対する想いが強くないと言う見方もあるでしょうし、

人よりも大人なので彼氏を束縛するような事もしないと言うだけの事かもしれません。

又自分に自身があって美人な人は嫉妬しないと言うことも聞いた事があります。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-08 00:51:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
嫉妬すると、思います。嫉妬するのが、普通だと思います。詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-10-04 10:19:44

この回答の満足度 ★★★★★
自分も嫉妬すると思います。それだけ大人なのかも?彼氏を信頼し...詳細

回答者:・・・
回答日時:2012-10-02 00:07:36

この回答の満足度 ★★★★★
人それぞれなのでおかしくはないですよ。それだけ信頼している証...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-01 22:05:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ