Sooda!
 閲覧数:76
30代以上の方へ質問。
ずっと好きなアーチストがいて近くで(行ける範囲)数年ぶりにコンサートを行うことが分かった場合、そのアーチストを好きな人が周りにいなければ、1人で行けますか?
次にコンサートが行われるのはいつになるのか分からないとき、あなたならどうしますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-01 23:07:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
一人で行きます。まわりの目が気になるといえば、気になりますが...詳細

回答者:hai
回答日時:2012-10-08 14:40:21

この回答の満足度 ★★★★★
一人ででも行きたいと思いますけど、ですけど現実には行った事は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-08 01:03:19

この回答の満足度 ★★★★★
それは行くしかないです。次があるかどうかの保証はないので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-08 00:58:02

この回答の満足度 ★★★★★
行きます。 よく一人で行っていました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-05 17:05:18

この回答の満足度 ★★★★★
いく。なんともない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-02 16:05:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ