Sooda!
 閲覧数:65
真紀子再来は悪夢の再来でしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-10-02 01:31:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
悪夢とはだれにとってなんでしょうかね。

実際田中氏の起用は多分に対中国政策というのが実際ではあるとは思います。

ただ、小泉政権下で田中大臣が更迭されたのは、小泉首相が外務省の改革をせずに官僚主導型を確定するために、官僚に対して全面対決であった田中大臣を切り捨てただけのこと。それが悪夢であったかどうかはわからないですね。(マスコミは面白おかしく書いただけのことなので)

ただ今回は、前回に比べるとおとなしくはするとは思いますね

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-08 22:03:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
悪夢とはだれにとってなんでしょうかね。実際田中氏の起用は多分...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-08 22:03:11

この回答の満足度 ★★★★★
何か騒動を起こすのは間違いないと思います。更に政権弱体化です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-07 00:07:42

この回答の満足度 ★★★★★
離党防止策ですからねぇ。官僚の思いのままに操られますね。って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-03 16:01:08

この回答の満足度 ★★★★★
わかりません一応期待します詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-10-03 14:25:47

この回答の満足度 ★★★★★
悪夢も最悪の悪夢じゃないでしょうか?政局に幕引きのための登場...詳細

回答者:たなかなおき
回答日時:2012-10-03 10:54:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ