Sooda!
 閲覧数:77
地震災害などの準備はとりあえずしていましたが、携帯トイレのことなど眼中にありませんでした。
田舎ですので、どこでもと考えていましたが・・・・・。
しっかり者の皆さんは準備していますね。

質問者:高速道路用には必要ですか?
質問日時:2012-10-02 07:44:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
用意というか、家が在りの仮定で、ですが。

トイレをビニール袋で覆う⇒猫の砂を撒く⇒用を足す⇒猫の砂をかける。⇒袋閉じる。
某防災番組で、猫の砂は吸収・消臭力があるし、燃えるゴミに捨てられるので丁度良い、とありました。
地震危惧地域のせいか、報道後は、猫の砂の棚が残りわずかになってました。
何時も沢山あるのですけれど。。。


ダンボールトイレも、ネットのセット売りでありましたが、消臭剤というか固める溶剤が、少ないし。。。
第一テントが必要なんですよね。。。
女性は、勿論の事、男性だって剥き出しで、ってわけにもいきませんし。。。

後は、行楽用の携帯トイレとか。。。
小用ですけれど。。。

回答者:用心
回答日時:2012-10-02 11:14:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
いえいえ、してないですよ。そこまで必要感じてないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-02 11:54:48

この回答の満足度 ★★★★★
していません。高いのでね。段ボール箱とビニール袋・新聞紙...詳細

回答者:貧民
回答日時:2012-10-02 10:47:52

この回答の満足度 ★★★★★
いえ、してないですね。いざとなったらそのへんでするしか・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-02 10:00:40

この回答の満足度 ★★★★★
庭に穴掘ってうーーん。でしょ。携帯にはぱんぱーすにうーーーー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-02 09:48:14

この回答の満足度 ★★★★★
準備してないです。そこまでは。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-02 08:15:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ