Sooda!
 閲覧数:209
ある友だちが、会社の最終面接を受けるということで、「緊張するな〜」と言っていたので、どうしても合格してもらいたいと思い、彼を励ます言葉や(自信を持って、望めば必ずできる等)、人前で緊張せずに済む方法などをいろいろメールして送りました。
結果は不合格でした。僕は自分があの時、あんなこと言ったせいもあるのではないか?と思い、申し訳ない気持ちになり、何度も謝りました。相手からの返事は、「大丈夫」とか、「気にしてない」等なのですが、なんとなく気まずい雰囲気になっているのではないかと思い不安です。
それから、自分のした行為が相手にとってはお節介で、却って迷惑しているのではないかととても心配です。事実以前より距離が離れたような感じが致しました。お互いの関係を修復するにはどうしたらよいと思いますか?

質問者: 松本旭
質問日時:2012-10-02 09:18:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
そんなことまで気を回さなくていいと思います。励ましのメールを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-09 02:42:45

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたはすごく優しくて友達思いですね。友達もあなたの温かいア...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-08 23:52:35

この回答の満足度 ★★★★★
それはあなたの思い過ごしです。励ましわされて嫌だと思う人はい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-02 13:02:35

この回答の満足度 ★★★★★
気にしないで、以前と同じように話しかけてみてください。詳細

回答者:普通が一番
回答日時:2012-10-02 11:55:05

この回答の満足度 ★★★★☆
あまり気にしないほう、がいいと思います。あなたのせいでは、な...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-02 10:28:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ