Sooda!
 閲覧数:83
原子力大綱 策定中止を決定へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121002/k10015443021000.html

これは喜ぶべきことですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-02 10:12:40
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
使用済み核燃料の有害な放射能力は、億倍になる。
こんな危険な廃棄物の処分方法が、まだ未開発、未決定の段階。

このようなことが世間に知れ渡ってしまった今は、御用委員会たちも、これ以上、国民を誤魔化しきれないのだろう。
原子力大綱策定どころの話ではないはずだ。

少しは、まともになったかな、と思う。

しかし、自民党が、政権に復活でもしたら、これは、何ともならんなぁ・・・。

回答者:団塊
回答日時:2012-10-04 15:55:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
なかなか簡単には喜べないですね。いつ騙されるか分からない程、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-08 23:56:13

この回答の満足度 ★★★★★
核燃料リサイクル問題が残っているので名前を変えて復活するかも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-02 22:09:36

この回答の満足度 ★★★★★
ぬかよろこびで終わらないことを祈ります。政府が変われば、すぐ...詳細

回答者:めさきのことだけ
回答日時:2012-10-02 16:59:59

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。新しいエネルギー源に本気で取り組むことです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-02 16:25:50

この回答の満足度 ★★★★★
今ところ何とも言えないですね。政権が交代したらその後どうなる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-02 14:42:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ