Sooda!
 閲覧数:99
この数カ月で、結婚を約束していた彼にふられ、祖父母が他界し、介護に疲れた母が入院し、勤めている会社が人員整理で大量解雇を始め、心理的ストレスからうつぎみになりました。心配した友人が友人の知人を紹介してくれたのですが、ある日突然音信不通になりました。立ち直れそうにありません。体重は10キロも落ち、毎日の生活だけでもしんどいです。
よく、悪いことばかりは続かないといいますが、本当でしょうか?
もし、似たような経験を乗り越えた方がいらしたら、教えてほしいです。どうやって乗り越えたらいいのかわかりません。

質問者:makimaki
質問日時:2012-10-02 12:00:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
悪い事ばかり続くうと何故自分だけがこんな辛い思いをするのかと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-09 00:24:55

この回答の満足度 未設定
10年はもちろん20年続くことさえあります。中には最初から死...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-02 16:23:23

この回答の満足度 未設定
悪い事は続く。何故ならアナタがネガティブになってるから。...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-10-02 14:44:46

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ