Sooda!
 閲覧数:185
嫌がらせメールが携帯に来ました。。。
2通だけなのですが、内容が私にはあまりにもショックなものでした。ただ、発信者が誰かわからなくて、わかるのは、発信アドレスのみです。しかも、グーグルが提供しているふりーめーるをつかっていました。

相手を特定することは、可能ですか?

名誉毀損とかで、 訴えたいとも思いますが、どこに相談すればいいのでしょう。

質問者:さち
質問日時:2012-10-02 15:22:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
難しいと思います…着信拒否するしか無いですね…詳細

回答者:名無し
回答日時:2012-10-09 01:07:56

この回答の満足度 未設定
フリーメールで相手を特定することは出来ませんね。訴えたくても...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-09 00:45:45

この回答の満足度 未設定
難しいですね。その人だけロックもできないですか?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-05 17:00:48

この回答の満足度 未設定
相手を、特定することは、無理だと思います。訴えるのも、無理が...詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-10-04 10:07:12

この回答の満足度 未設定
でもさツイッターとかやってたらメアドとか分かってしまうけど...詳細

回答者:????йёйё????
回答日時:2012-10-02 23:56:36

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ