Sooda!
 閲覧数:254
●メンタリストDaiGoさんん0種明かし・ネタバレが沢山出まわってますが、メンタリストDaiGoさんのメンタリズムをあなたは信じますか?


カラーボールトリックの種明かし・ネタバレが凄くネットでいろんな物議がされてますよね?
http://mildsugichan.seesaa.net/article/294931163.html
http://hanamaruranking.com/category/14114575-1.html

私としては、種も仕掛けもなく正真正銘のメンタリズムだと確実に思っています。

理由は、この様な場合はこうだ!とか言葉がスラスラとしゃべっているからです。

心理学を学んだ人でないとできないと思います。

また、実際に生で見たことがありますが、ナチュラルに人を凄く観察している印象をうけました。

もし仮に、トリックが存在するなら凄く観察する必要はないと思います。

そして、メンタリストを名乗らないと思います!

メンタリストDaiGoさんのメンタリズムをあなたは信じますか?

質問者:い〜めい
質問日時:2012-10-02 20:54:12
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
信じています。かなり研究されていると思うので、その成果ではな...詳細

回答者:つき
回答日時:2012-10-09 17:46:12

この回答の満足度 未設定
私はずっと信じていますよ。疑わしい点は全く感じないですしいつ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-09 01:25:37

この回答の満足度 未設定
裏側も込みでメンタリストだと思うので信じます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-02 21:37:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ