Sooda!
 閲覧数:77
とくネタでやったけど全然アクセスしてくれない。
===補足===
かな姫です♪
コデコレやってます(*´∀`*)

質問者:園 智恵理
質問日時:2012-10-02 21:32:57
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
とくネタ自体にアクセスする人が少ないので、あなただけではありませんよ。

見のある内容のある投稿が少ないのですからしょうがありませんけど

あなたの名前を見かけたときには一度アクセスしてみます。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-09 01:37:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
とくネタは役に立つ投稿内容が少なく そのため見ても無駄だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-05 20:15:32

この回答の満足度 ★★★★☆
とくネタはアクセスする人は少ないです。あなただけではありませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-05 09:46:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
とくネタは人気がありません 稼ぎたいと思うならQ&Aでたくさ...詳細

回答者:KAME
回答日時:2012-10-05 09:38:11

この回答の満足度 ★★☆☆☆
とくネタは利用者が少ないので、しょうがないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-03 10:54:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ