Sooda!
 閲覧数:257
肩こりがヒドいです。
まわすと「ゴリゴリ」と骨が削れるような音がします。
何度か医者に行きレントゲン検査などもしましたが、いつも決まって「異常なし」の診断です。
当方、デスクワークの34歳です。
アドバイスお願い致します。

質問者:太郎
質問日時:2012-10-02 22:30:20
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
ごりごりという音がするようになると40肩になりますよ。無理にごりごりしないで医者にいくことです。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-03 10:04:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
肩付近の筋肉が固まって肩こりが酷くなっているのですよ。ですか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-09 01:54:29

この回答の満足度 ★★★★★
同じくデスクワークです。39歳・・・接骨院に行ったり お風...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-05 16:59:15

この回答の満足度 ★★★★☆
体質的なことや整形部門でなく、内臓などから来ている場合もある...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-10-03 14:26:30

この回答の満足度 ★★★★☆
私もひどい肩こりに悩まされ医者に診てももらいましたが、埒があ...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2012-10-03 11:00:11

この回答の満足度 ★★★★☆
筋肉痛は筋肉の使い過ぎ、肩こりは筋肉を使わな過ぎらしいです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-03 00:57:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ