Sooda!
 閲覧数:162
犬を飼うのですが名前が決まってません(^ ^; ちなみに犬種はティーカッププードルの♀です☆
お願いしますっ 提案お願いします。

質問者:ヽ(●´Д`●)ノ
質問日時:2012-10-02 22:31:28
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫

ベスト回答
自分がペットにつけたいなーって思ってる名前とかになりますが・・・

バニラ(バニたんって呼びたいだけなのですが。。笑)
マロン
チョコ
(ティーカッププードルなだけに)ティー

子供の名前みたいな感じでもいいかも。。
サクラとかココロとかメイとか・・・
漢字があると面白いかもw

友達とかに覚えてもらいやすい、
名前と色が一致する名前や、食べ物とかモノの名前がいいと思います!

いい名前がつくといいですね!

回答者:虹
回答日時:2012-10-03 01:01:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おお〜☆
いいですね!!(*´∀`)♪
有り難うございます♪
とても参考になりました!!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
パールなんて、どうでしょう??詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-10-03 19:15:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
和風の名前だったら、「てん」「まめ」「ひかり」「つき」それ以...詳細

回答者:キイル
回答日時:2012-10-03 14:33:18

この回答の満足度 ★★★★☆
チョコちゃん がいいです。うちのワンちゃんの名前です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-03 11:04:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
ちろ というのがいいと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-03 10:10:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
カプチーノとかどうでしょうか詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-02 22:56:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ