Sooda!
 閲覧数:104
男子への初めてのメールをするときに
どのようなこと話せばいいのでしょうか?

質問者:中学生女子
質問日時:2012-10-03 18:56:36
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
学校のことについてなど共通の話題を話したらいいと思います下の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-10 10:51:55

この回答の満足度 未設定
学校の事や互いの趣味のことや芸能人のことなど何でも無い様なこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-10 00:14:27

この回答の満足度 未設定
運動とか趣味、そして好きな食べ物などが一番良いと思います。私...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-10-03 20:30:12

この回答の満足度 未設定
昨日や今日や明日の授業の話とかテレビやネットの話とか当り障...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-03 19:17:08

この回答の満足度 未設定
学校のことを話せばいいと思います。あんま最初は、たくさん話さ...詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-10-03 19:03:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ