Sooda!
 閲覧数:239
最近UTAUを使って曲を作りたいと
おもうんですが
何を最初にしていいのか
さっぱりわかりません。。。

波音リツちゃんをDLしたいです。
私の家にはドラムとかギターとか
そういう楽器は全くないですw
(キーボードとフルート1台はあります)
pcでその楽器に変わるような
フリーソフトはないですか?
UTAUの使い方も教えてください。

質問者:ハロウ
質問日時:2012-10-03 22:18:19
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
まず最初にしなくてはならないのは作詞作曲ですね。少なくとも歌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-05 19:07:30

この回答の満足度 未設定
UTAUっていうのはパソコンに歌わせるだけのものです。曲は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-04 01:55:25

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ