Sooda!
 閲覧数:96
学生時代の友人(異性)とSNSで再会し携帯の連絡先を交換してからメール交換(1日往復3回くらい)
するようになりました。私は少し意識しています。

毎日メールをしているのですが・・あちらが質問系ではなくてもなんだかんだで続けてしまいます(・・;)夜に送っても、朝「寝ててごめん!」と言って仕事の前に送ってきてくれるようなので、
申し訳ないなぁ〜と思いつつ、すごく嬉しかったり。

今朝は、夜の私のメール内容に答える形と
「昨日はおつかれまね?」という感じで締めくくっていました。

またメールするのはあまりよくないでしょうか・・・

質問者:さおり
質問日時:2012-10-04 08:31:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
いいえ全然しても問題ないと思いますよ。どんな形であれ返信して...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-10 18:16:03

この回答の満足度 未設定
双方フリーなら何も問題はないと思います。詳細

回答者:チャンス
回答日時:2012-10-05 14:23:11

この回答の満足度 ★★★★★
続けてOKだと思います。迷惑なら返事なんか来ませんよ。詳細

回答者:とぷ
回答日時:2012-10-04 15:39:41

この回答の満足度 ★★★★★
いえ、そのまま続けていればチャンスがあると思いますよ。がんば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-04 11:02:51

この回答の満足度 ★★★★★
ものすごくいいように発展しているような気がしますみててほほえ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-04 09:35:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ