Sooda!
 閲覧数:116
今日は、足裏マッサージに行きますか。全身ですか。

質問者:ジャンバルジャン
質問日時:2012-10-04 14:34:53
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
行きます。
今、タイにいるので。 300円弱で、できます。
===補足===
昨日、足裏に行きました。 150Bで、チップは50Bです。
パタヤのセントラルパタヤです。 99Bの店もあります。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-05 12:08:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
タイで何やってんのぉ!? レポよろしく!! 200バーツくらいですか? チップは?

バンコク?パタヤ? ソイは?

きゃはっ! やっぱパタヤですか。
ソイブアカーオあたりだと、99Bあるよねぇ!
チップ高すぎじゃないですか?

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
足裏はクイックで1500円のところに行ってます。全身は合わな...詳細

回答者:顔は行くけど
回答日時:2012-10-11 01:17:44

この回答の満足度 ★★★★★
足裏いいですね〜。大好きです。毎月行きたいですが、実際は半年...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-06 16:31:18

この回答の満足度 ★★★★★
全身いきたい。でもっ接骨院でいいや詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-05 16:52:14

この回答の満足度 ★★★★★
顔マッサージにはまっています。痛いのですがきもちいい詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-05 14:08:54

この回答の満足度 ★★★★★
足裏マッサージは悲鳴を上げそうなのでいけませんけど全身マッ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-05 03:06:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ