Sooda!
 閲覧数:74
気になる人とのメールが続き過ぎるのも悪いと思い、

お昼ごろ「お仕事中にメールしてごめんね!またメールちょだいね〜」 と切る形で
返信したのですが・・

その夜に返信メールが来ました(・・;)嬉しいのですが、

私の「またメールちょだいね〜」に対して「メール返信しなくちゃいけない」
と思って返信してくれたのか、脈あり?なのか。

どちらだと思いますか??

質問者:REGZA
質問日時:2012-10-04 17:29:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私がその立場なら大いに脈有りですね
邪魔にならないような時間を見計らってメールをしましょう

回答者:匿名
回答日時:2012-10-04 19:14:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
脈ありだと思います。その調子で続けましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-04 17:31:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ