Sooda!
 閲覧数:69
中一女子テニス部です
今日帰るときに一緒に帰っているA,B,Cがいるんですけど校門を出た後に同じテニス部の子Dと私を除いて急に話し始めました
本人たちは隠しているつもりなんでしょうけど私にはばればれです
その内容は「金曜日にある体育祭の次の日にディズニーシーに行こう」
というものでした
私はDとはそこまで仲良くないんですがA,BとDはとても仲が良くCはとても明るいムードメーカーで誰にも好かれる感じの子です
Cはまだ私のことを考えてくれているのですがABDがもう私のことなんか忘れていて超でっかい声で話しています
かなりいらつきました
自分だってそんなことされたら嫌がるくせに人のいる前でそういう話をすること
私に隠しているつもりのように小声で話していたりディズニーシーのことをズニーと言ったり
かなりがっくりしましたよ
まあ結構いきなりだったこともあってABCもたぶん行かないと言っているのですが。。。
3人の行動にかなりがっくりしました
だれか私の気持ちを落ちつけてください
後これから先の4人との付き合い方もお願いします 乱文失礼しました

質問者:からから
質問日時:2012-10-04 18:42:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
人のことを思いやれない気遣いが出来ない時点でその子達はまだま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-11 00:47:32

この回答の満足度 未設定
そういうことってありますよね。俺もやられましたが、正直いらっ...詳細

回答者:とくめ
回答日時:2012-10-07 11:48:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ