Sooda!
 閲覧数:53
まだ蚊が飛んでいます・・・
みなさんのところはどうですか?
まだ夏かと思われるようなことはありますか?
どのようなことですか。
地域もお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-04 20:48:27
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
神奈川です。まだまだ蚊が飛んでいますよ。ジメジメしていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-04 22:56:47

この回答の満足度 ★★★★★
大阪です。蚊はいないですね。少し前までいましたが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-04 21:28:53

この回答の満足度 ★★★★★
名古屋です。 昼間は暑いですが、朝夕涼しく秋らしくなったと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-04 21:23:32

この回答の満足度 ★★★★★
まだ蚊が飛んでいます。いまだに日焼けをしてしまいます。京都詳細

回答者:くら
回答日時:2012-10-04 21:15:00

この回答の満足度 ★★★★★
飛んでますねイヤになっちゃいます千葉です詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-10-04 21:13:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ