Sooda!
 閲覧数:53
好きな人には、やはり欠点の1つくらいがあったほうがいいと思いますか?
それとも完璧な人が好きですか?
理由も述べてもらえると幸いです。

質問者:恋の舞姫
質問日時:2012-10-04 20:58:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
欠点をも愛してこそですから
あったほうがいいですね。
完璧はつまらないです。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-04 21:28:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
欠点があったほうがいいです。それもその人の一部ですし。完璧な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 02:59:20

この回答の満足度 ★★★★★
欠点が1つくらいあるほうが人間らしくて良いですよ。相手が完璧...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-11 01:07:25

この回答の満足度 ★★★★★
欠点があった方が良いとは思いませんが、1つくらいなら良い方だ...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-10-07 13:41:46

この回答の満足度 ★★★★★
ひとつどころか、そのうち いいとこひとつもないとなりますから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-05 13:49:56

この回答の満足度 ★★★★☆
あったほうがいいです。完璧な人間はいないので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-05 11:50:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ