Sooda!
 閲覧数:78
仕事が出来ない入って、約三年たつ人がいます。今までの店長全員が仕事出来ない事に呆れていて、辞めさせたいと言っています。その人が店長の休みに入ってまかされてる私に、最近、何かと私のやる事にケチつけてきたり、重要でない忘れててもよい事を忘れた事があって、それが二日前の事で、いちいち言ってきます。重要な事を、忘れてる事が多く仕事も今だに遅くみんな怒っています。私が一番話しやすいらしく、仕事と関係ないプライベートで困った事があった時に、私に電話してきたりします。
慕われてる、話相手、話しやすいんだよと、職場のみんなは、言いますが、確かにみんなとは、あまり話さず、みんなが帰って私とその人だけにいつもなる時間がある時になると、ずっと話かけてきます。
店長も誰も私に言ってこないのに、仕事出来ないこの人に、重要でないその人のへんなこだわりを注意されて、ウザくて嫌です。
よく仕事出来ないのに、仕事出来る人に注意とか出来るなと呆れてしまいます。
私はどう接しるのがよいでしょうか?

質問者:きらりん
質問日時:2012-10-04 21:30:08
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
きらりん、大変だね!!

そういう頭のおカしい人には、冷静に対応してください。
ダメなものはだめ、と原則論で。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-11 17:07:46

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ