Sooda!
 閲覧数:100
韓国人にも立派な人がいると思いますか。


韓国人教授88才の絶叫「韓国は歴史捏造をやめるべきだ!」 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_LEHPTlaN7Q

質問者:匿名希望
質問日時:2012-10-04 21:42:22
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>歴史・地理

ベスト回答
本当に立派な人だと思います。
韓国政府がひた隠しにしていることを、言うと言うことは大変だと思います。
こういう老人が増えて欲しいものです。
韓国では、従軍慰安婦だという金目当ての老人ばかりが報道されるようです。
本当に捏造国韓国には正直な国になってほしいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-04 22:45:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
中には立派な人もいるでしょうね。全員がおかしいとは思いたくな...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-10-07 13:40:12

この回答の満足度 ★★★★★
どの国にも事実を正確に伝えようとするひとがいるものですが、現...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-06 23:43:54

この回答の満足度 ★★★★★
いますよ。問題は国の指導者たちです。情報操作がひどいのです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-05 13:51:18

この回答の満足度 ★★★★★
思わないです。いかれた人種なので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-05 11:48:54

この回答の満足度 ★★★★★
この方は立派な方ですね。知らないだけで立派な人もいるんでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-05 08:13:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ