Sooda!
 閲覧数:124
音楽ダウンロードのことについての質問なんですけど、制限が厳しくなりましたよね
あれってCD化されてないのは
DLしてOK!なんですか?
CD化が予定されていてまだCDが
出ていない場合はどうなんですか?
どうしてもアイポッドに入れたい曲が
あるんです。
違法だったら捕まるので
あきらめます。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-04 21:48:15
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
この法律はどうしようもないものです。ユーチューブなんかが廃...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-05 13:46:43

この回答の満足度 未設定
今回、施行された法律が絡むのはCD化されてるかされてないかで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-05 02:37:31

この回答の満足度 未設定
無料でダウンロード可なのは・著作権者が著作権料をとってい...詳細

回答者:がんがれまん
回答日時:2012-10-04 23:23:07

この回答の満足度 未設定
CD化なんて関係ないです。CD化されてないやつはそんなに著作...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-04 21:50:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ