Sooda!
 閲覧数:192
足を細くする方法はなんですか?
今はもう引退しましたが、バスケ部に入っていました。
明らかに1年生の時よりも、筋肉もつき、それなりに太り
がっちりとした足になりました。1年生より太くなりました。
引退して筋肉が落ちてきていると思うんですが
1年生の時のような足を取り戻すことは可能でしょうか?
また具体的にどんなことをすれば細くなりますか?
身長は163センチで体重は65キロとデブです。
===補足===
今年、受験生なのであまり運動の時間は取れないんです(>_<)
本当は部活に参加しようと思っていたのですが、条件付きの参加で
参加できなくなってしまいました。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-04 22:58:08
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
お風呂上りにしっかりマッサージをしましょう。そしてストレッ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-11 13:36:20

この回答の満足度 ★★★★★
本当に筋肉なら動かなければ落ちる。脂肪の太さだと落ちない。と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-09 01:26:07

この回答の満足度 未設定
ストレッチとマッサージを毎日10分続けてみるといいですよ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-05 14:25:34

この回答の満足度 ★★★★★
じっくりと長い時間ウォーキングをしましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-04 23:03:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ