Sooda!
 閲覧数:155
韓国大統領は凄いのでしょうか。


韓国大統領「日本は私が制御できる 」
http://www.youtube.com/watch?v=cJK1TFJs72M&feature=related

質問者:匿名希望
質問日時:2012-10-04 23:34:41
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
この大統領は、
「日韓基本条約」(1965年締結)の真実を知らないのでしょうか?

つまり・・・・・

日本側が
「条約を締結するにあたり、日本は旧朝鮮国に対し何ら謝罪すべき事は無いが
もし被害を蒙った個人が存在するとしたら、
各々個人に対して話し合い、状況により補償する。」
と云う事・・・・・

その際、当時の韓国政府は
@ 日本政府が直接でなく、韓国政府が取り纏めて各々の個人に渡す。
A 北朝鮮国民の分も韓国政府から渡すので、半島全部の分を渡して欲しい。
・・・と言った事。

当時の韓国の国家予算は、「約3億5千万ドル」
日本から韓国へ渡った金額は、「無償金3億ドル・有償金2億ドル・民間借款3億ドル以上」

● しかし、当時の韓国政府は 「嘘」 をついて
日本側からの誠意を踏み躙り、政府がネコババ・・・・・

北朝鮮側にも・韓国民にも、日本からの補償金を渡していません。

勿論この事実は、未だに北朝鮮も韓国民も知らされていないから
今現在も韓国政府は
日本人に対してばかりで無く、自分達の仲間にも嘘を突き通しています。

先ず、韓国政府がすべき事は、
盗んだ当時の北朝鮮分の資金を、速やかに北朝鮮に渡す事です。
日本政府について云々言うのは、それからの事デショ!

「盗人猛々しい」 にも、程があります。

それとも

韓国の歴史は嘘の歴史・・・・・
「今まで嘘が旨くいったから、今度も嘘が旨くいく」
とでも、思っているのかな?

回答者:paradis
回答日時:2012-10-05 19:17:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
大阪生まれだから、知らないのでしょう。

事実は関係がないようです。しらを切ったものが勝ち、分捕った者が勝ち、という論理なのです。だまされる方が悪い、という俺俺詐欺体質なのです。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
凄くなんか無いです。異常です。これが一国のリーダーですから...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-11 13:39:48

この回答の満足度 ★★★★★
相当追い詰められている感じがします。「落選すれば人生終了」と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-10 16:35:12

この回答の満足度 ★★★★★
頭がおかしとしか思えないですね。北朝鮮と大差ないですね。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-10-07 13:35:42

この回答の満足度 ★★★★★
日本との条約なんてどうでもいいのです。国際ルールなんて守る気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-06 23:35:21

この回答の満足度 ★★★★★
日本のまんがの見すぎだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-05 13:27:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ