Sooda!
 閲覧数:93
日本はロンドン五輪でサッカー銅メダルを取れるでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-10-05 01:08:27
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
既に終わってるが女子は銀だったねえ
===補足===
ぁ〜アレか
チームの問題じゃなく選手個人のメダル授与問題だねえ

日本にメダルは来ないと思うよ

回答者:ぉぅぃ
回答日時:2012-10-05 02:24:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今日発表では。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
無理だと思います。お金の力が暗躍している世界ですから。メダ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-06 23:32:57

この回答の満足度 ★★★★★
スポンサーが後ろで悪さしているような気がしますからね無理だ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-06 02:28:50

この回答の満足度 ★★★★★
むずかしいと思います。韓国からお下がりもらうのもねぇ。詳細

回答者:大和魂
回答日時:2012-10-05 16:15:23

この回答の満足度 ★★★★★
繰上げにはならないと思いますが、韓国の常軌を逸した行動は、世...詳細

回答者:ケン
回答日時:2012-10-05 13:00:32

この回答の満足度 ★★★★★
取れないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-05 11:31:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ